BLOG

有限会社アワパック

有限会社アワパックHPリニューアルしました。

有限会社アワパックは2019年7月1日にホームページをリニューアル致しました。
弊社の説明を簡単にさせていただきます。

有限会社アワパックは、徳島市の中心を流れる吉野川の河口に位置し徳島総合流通センターの一組合員として、引越し材、養生材、緩衝材、農業資材などの販売に携わってまいりました。1980年代初頭、ポリエチレン発泡シートが世の中に出始めた頃、先代が緩衝材の加工販売を始め、それ以来約40年に渡り加工技術を磨き、大手企業にはできない細やかな対応を行い、地元の企業と共 存してまいりました。昨今、インターネットやAI技術の進歩により、社会が目まぐるしいスピードで変化し、それに伴い顧客のニーズも多様化が進んでいます。企業は顧客のニーズに柔軟に対応し、他社にはないサービスを提供しなければなりません。商品管理、梱包、配送の省力化・効率化に取り組み、従来の商売 の枠にとらわれることなくさらなる成長を目指してまいります。

今後我々は、シュリンク技術を使う「大型製品屋外保管」や「防錆」「TPS・EB」の物流関連に対するトータルパッケージソリューションズのご提案をさせていただきます。

物流に関するお悩みがございましたら、徳島や全国問わずお気軽にお問い合わせくださいませ。

関連記事

PAGE TOP